記事詳細

パチンコ

余談

26 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
パパと美羽の奮闘記録の余談です


実はパパが、

「その台打ってれば?(゜∀゜*)」

って言った台。

美羽は、

「誰がこんな台に座るか~」

と、ヒラリ。
席を移動した訳ですが……。

なんと、
その台に後から座ったお姉さんが500円で暴走を引き当てて…。

その後3連チャンしてました……

おとなしくパパの言う事聞いて、その台に座れば良かったぁ
(;´Д`)

パパってば、普段はヒキ弱いのに……この日ばかりは冴え渡っていたな……。


ちなみに、
これはもう余談の余談みたいな話なんですけど(゜∀゜*)

大連チャン中の美羽の様子(笑)


前回の記事でも書いた通り、
美羽はホールで10連チャン以上を出したのが初めてで、
とにかく嬉しくて嬉しくて仕方がない(*^▽^*)


確変を引く度に、
「あ。また確変だ」

と、キョロキョロ。

皆、見て見て
といわんばかりにニコニコ。


(^▽^*)Ξ(*^▽^)


勿論、誰も見てない(笑)


人が少ないっていうのもあるし、
実はエヴァの角台に座ってる人が
20箱以上出してて、皆そっちに大注目


美羽は1人キョロキョロ(笑)


しかも、どんどんドル箱が積み重なるのが嬉しくて仕方ない。

後ろを向いて、いちいちドル箱を確認。


□(゜▽゜*)…


□(*゜▽゜)チラ


□(゜▽゜*)…


□(*゜▽゜)チラ


相変わらず、初心者丸だし(笑)

なかなかパチンコに集中出来ない美羽でした。


あ。
ちなみに、今回は1回もプレミアは見れませんでした(;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

余談へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。