記事詳細

パチンコ

パパと美羽のパチンコ奮闘記

31 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
前回の記事の続きっ


ハマり台に座ったパパと、その隣の美羽。

美羽の台も300回転を越え、今やハマり台になりつつある。

美羽は12000円を投資して、その台を放棄。


(*゜∀゜/)/⌒□ポイ


チラリとパパを見ると、ハマり台をまだ回し続けている……。

既に700回転over

その表情は真剣そのもの。

勇者に小さく敬礼し、美羽は少し離れた席に

それから、新しい台にも4000円程投資した美羽。

なかなか当たらないのでどうしようカナぁ~と思っていると、

勇者(パパ)が静かに立ち上がった。


あ、もうやめるのカナ?

と思って、美羽もお金を返金。

急いで後を着いて行くと、
パパは出口と逆の方向へ


美羽「(゜Д゜;)?」

パパ「ちょっとトイレ行ってくる」

美羽「あぁ…なんだ……」


5分後。


パパがトイレから帰還

さぁ、帰ろうかと思ったら……。


勇者が再びエヴァの方へ。


あれ?帰らないの?
と思ってよく見てみると……。


しっかり煙草を置いて、席取りしている(゜∀゜;)


やめる気は全くナシ…か……。


美羽もヒマなので、さっき4000円投資してやめていた台に移動。


チョボチョボと1000円使い切った所で、パパの方を振り向くと……



パパが満面の笑みで手招き
(*^∀^*)"



急いで駆け寄ると……



なんと
カヲル君を発見

カヲル君が「フンフン」歌っている


美羽「これは(゜Д゜〃)」

パパ「全回転(^∀^*)?」

美羽「違う調子に乗るな」

パパ「激熱(^∀^*)?」

美羽「違う覚醒だいいから、よく見ていろ」

パパ「(^∀^*)」


見事に、カヲル君覚醒を引き当てたパパ。

その後、確変に突入したので、
美羽は隣で見学


しかし、美羽を哀れに思ったらしいパパが、美羽にコインをプレゼント


パパ「それで、その台打てば?」

美羽「アリガトウだが、誰がこんな台を打つものか」


美羽、本日5000円投資している台に、またまた移動


いくら位入ってるのカナぁ?
と、ウキウキとコインを入れてみると……


500円しか入ってないやないか~い(笑)


その500円をアッサリ使い切り、
更に1000円追加。


全く当たらない(OωO;)


この時点で18000円の投資

これは、
ヘタレパチンカー美羽にとって、途方もない投資額(笑)


スッカリ思考停止し、
お金も入れず、止まったままの画面を見つめ続ける美羽。

余程、不審だったのか、
隣のお姉さんも、チラチラ美羽の様子を見ている。



このまま当たりナシで終わってしまうのか(笑)

思考停止した美羽と、絶好調確変中のパパのパチ記録は……。


次回に続くっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

パパと美羽のパチンコ奮闘記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。