記事詳細

パチンコ

自分ルール

29 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
さあちん
たけしゅうちゃんサン

パチ小説気に入って貰えて嬉しいです


2人共アイシテル(゜Д゜*)



美羽です(スキップしながら)
↑ウザ



たけしゅうちゃんサンが、皆に自分ルールを聞いていたので

『フム……これは答えなければなるまい』

と、勝手に美羽は思い込んだので(笑)


本日のパチ雑談

テーマは
『自分ルール』


美羽がパチンコに行った時の自分ルールを、2つ紹介するね

まず、1つ目

ドル箱を交換してくれるホール店員さんには、必ずお礼を言う

美羽は感謝の言葉とか大事にしたい人なんで(^-^*)

例え聞こえてなくても必ず言う

友達には、
「いちいち言わなくてもイイんだよ?」
って言われるケド。。。

「知った事かそんなものこれは…美羽の決めた…美羽のルール」

何かしてもらったらお礼言うのは美羽ルールだからね

帰りにドル箱運んでもらう時も、ウエットティッシュもらう時も言うよ

しかし、こんなんだからいつまで経っても新人臭さが抜けないんだろうな……。


(;゜∀゜)まぁ、全然気にしてないケドね。


隣に座ってるオジサンとかに「パチンコ初めて?」ってよく聞かれるのはコレのせいなのかな?

それとも何か他に致命的に新人ぽい要素が……

(゜∀゜;)?


ま、いいや。(実際新米だし/笑)


さて、と。

気を取り直して『自分ルール』

その2

今度はちゃんとパチンコの自分ルールだよ

エヴァに関する自分ルール

台詞予告で、マヤに

『まだ…帰らない…ですよね?』

って言われたら即帰る(笑)


勿論、別にマヤが嫌いな訳じゃないんですよ(^ω^;)

ただ、この台詞言われた後ってよく大ハマりする(気がする)から……。

美羽はこの台詞を聞いたら、やめるって決めてます。
(`・ω・´)

パチンコってハマっちゃうとやめ時が難しくて、なかなか抜け出せなくなりますよね(´-ω-)

だから、皆も『コレが来たらやめる』みたいな自分ルールを作ってみたらどうでしょう?


コレはかなりオススメですよっ

ムキにならなりすぎないで、時には諦めも肝心ってね




※ただし、貴方が自分ルールで諦めた台に他の人が座って大当りしても、美羽は責任を負いかねます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

自分ルールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。