記事詳細

パチンコ

パチンコホールで捕まえて6

31 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
さくっと行きます
前回短かったので、今回は2本続けて投稿(●`3')ノ


パチンコホールで捕まえて・6


女神に出会ってから、全くパチンコが当たらなくなってしまった。
という仮説は、あまりにも非現実的だ。

それに、そんな風には考えたくなかった。


何故なら彼女は俺にとって、幸運の女神の筈だからである。 



どうにも煮詰まった俺は、ある日、とうとうある実験をしてみる事にした。

まぁ、実験というのはつまり。

彼女の居ない、別のホールでパチンコを打ってみるという単純な物だ。


結果は、大勝利だった。

俺は一晩で20万円稼ぐという新記録を打ち立てた。


だが、少しも嬉しいとは思わなかったし、楽しいとも感じなかった。

女神の居ないホールは味気ないと思ったし、何故か彼女を裏切ってしまった罪悪感のようなものに襲われた。

女神の居ないパチンコホールなんて二度と来るかと思った。

『でも、この金でまた彼女の居るパチンコホールに行けるんだ』と思うと、ほんの少しだけ気分が良くなった。



まぁ。
たった1度の実験では、偶然という可能性もあるしな。

俺は次の実験として、彼女が休んでいる日に、いつものホールに行ってみる事にした。


結果はまたまた大勝利。

俺は7万円程稼いだ。

さて。
ここまで来ると、偶然なのかどうか疑わしい。




Next⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

パチンコホールで捕まえて6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。