記事詳細

パチンコ

休日出勤

22 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
今日はウンザリ。休日出勤



美羽です(´-ω-)



パチンコ投資額アンケート……票数が伸び続けてる……(笑)

皆やっぱり3万円前後かぁ~。

7万円~10万円使うっていう猛者が1人増えましたよ!
(゜∀゜*)スゴイ


あ、もう1個の方の機種アンケートも終了しましたので、
結果発表したいと思います

皆さん、ご協力ありがとうございました


総投票数37票

まずは、 

第位

5票獲得

桃キュン剣

これは順位関係なく、いつか打ってみたいです(*^ω^)


続いて、

第位

6票獲得

花の慶次~斬~

さすが慶次様強いです慶次は歌が好きです~


そして、注目の……

第位

11票獲得

(*´O`)ガロォ~。

(笑)


ヤッパリ最初から最後まで強かったですね~
実はずっと前からやってみたかった機種だから……。

楽しみ
(そして僅かな不安…)


実践の日程はまだ決まってませんが戦いの模様は、必ずここで報告させて頂きます



ちょっと一言

いつもパチパチ&お気に入り登録ありがとうございます
まだパチログ始めて1ヶ月未満の新米パチンカーですけど、これからも皆に楽しんで頂けるブログを目指して、日々頑張ります

小説も、現在の小説が終わったら、新しい作品をお届け出来るように
着々と準備を進めています


とりあえず今日の分の小説は夕方投稿予定です

後ちょっと続くので、もう少し、お付き合いして下さいね
(^∀^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

休日出勤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。