記事詳細

パチンコ

アンケート結果

22 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
アンケート結果発表

『パチンコでの平均投資金額は?』


1万円以下⇒0票

1万円~3万円⇒11票

3万円~5万円⇒16票

5万円~7万円⇒1票

7万円~10万円⇒2票

10万円以上⇒0票


と、いう事で。

1番多かったのは『3万円~5万円』って意見でした
(ドンドンパフパフ)

僅差で『1万円~3万円』

ん~。

まぁ、3万円前後っていう意見が1番多いって事カナ?


7万円~10万円使うっていう猛者が2人いましたよっ


普段1万5千円位しか使わない美羽が、どれだけヘタレパチンカーなのか思い知らされたんだぜ
( ;∀;)


一度だけ3万円位使った事あるんですけど、
あの時は本当に手が震えたね。


心臓バクバク。
冷や汗ダラダラ。


「3万円位で大袈裟な…」
って思われてしまうかもしれないけど……

3万円は、美羽にとっては死活問題ですよ(゜Д゜;)


っていうか、
1回に10万円も使って当たらなかった人って……どうやって1ヶ月過ごすんだろう……。

もともとお金イッパイ持ってる人なのカナ(゜∀゜;)

それとも……

ま、まさか…ローンに手を出して……



皆も、パチンコは自分のお小遣の許す範囲で楽しもうね

でも、時にはブッ込み勝負もね(笑)


だって、パチ師だもの




ちょっと一言

弟いわく。
定年退職後、お金があり余っているから、
趣味の1つとして、パチンコしに来る老夫婦もいるとか


なにそれ、うらやましスギ
(゜Д゜*)


美羽も定年退職後は、趣味としてパチンコを楽しみたいなぁ

頑張って働いて、
頑張ってお金貯めるぞ~



美羽のステキお気楽パチライフまで、残すところ…後37年













って、長いよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

アンケート結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。