記事詳細

パチンコ

パチンコホールで捕まえて5

28 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
朝のアンケート
たくさん答えて下さってありがとうございました

思っていたより票が集まったので、ものすごく参考になりました

夜にでも気になる結果を発表しますね

とりあえず、先に小説を投稿させて頂きます


今回はちょっち短め(゜Д゜;)



パチンコホールで捕まえて・5


こうして、
色褪せていた俺の毎日は、女神によって、少しずつ少しずつ色付き、輝き始めた訳だ。


彼女の居るホール以外に行くのもやめてしまった。


毎日が『楽しい』と感じた。


しかし、思春期のガキみたいに高揚する俺の気持ちとは裏腹に、パチンコの成績は下がる一方だった。


あんなに負け知らずだった筈の俺が、全くと言っていい程、当たらなくなってしまったのだ。

打っても打っても当たらなくて、焦りばかりがつのる。


パチンコ攻略サイトに登録したし、あらゆる攻略雑誌も読み漁った。


だが、結果は変わらなかった。


何故、当たらなくなってしまったんだろう。

いつから当たらなくなってしまったんだろう。


まぁ、俺だって全く気付いていない訳じゃない。

ただ、気付きたくなかっただけだ。






俺が、パチンコで初めて負けたのは……



初めて女神に出会ったあの日だ。


Next⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

パチンコホールで捕まえて5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。