記事詳細

パチンコ

FlowerFriday

51 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
やってまいりました。
花の金曜日

でも明日は休日出勤



美羽です(;´Д`)



あ。
今日の夜12時にアンケートを締め切らせて頂きます(*^∀^)

まだ投票されてない方はお早めにどうぞ

『アンケート改』

にて投票受付中です


現在1位は

(*´O`)ガロォ~。



さて、と。
話は変わりますが。

皆さんはパチンコに行って、なかなか当たらない時、
一体いくらぐらいまで投資出来ますか?

美羽はだいたい1万円~2万円位が限界なんですけど…(弱)

職場の先輩と話してると、皆はそうじゃないのかな?って。


美羽「最近パチンコ行ってます?」

先輩「ん~。そこそこかな?」

美羽「勝ちました~?」

先輩「日曜日18連チャンした」

美羽「すごいじゃないですか~」

先輩「(*^∀^)」

美羽「(*゜∀゜)」

先輩「土曜日も7万位勝った」

美羽「すごいじゃないですか~」

先輩「(*^∀^)」

美羽「(*゜∀゜)」

先輩「でも先週13万円負けた」

美羽「…は(゜∀゜;)?」



き、金銭感覚が違いすぎる

大勝ちする人って投資額も大きいのかな??


そこで、皆にプチアンケート

皆はパチンコに行った時、
平均いくらぐらい投資しますか?


1万円以下⇒面白い!

1万円~3万円位⇒あっぱれ!

3万円~5万円位⇒参考になる!

5万円~7万円位⇒ドンマイ

7万円~10万円位⇒いいなぁ~

10万円以上⇒ファイト!


美羽の素朴な疑問なので、
ヒマな方だけポチッとよろしくです


※小説は昼以降投稿予定です(●`3')
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

FlowerFridayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。