記事詳細

パチンコ

ゲーセンパチンコ

24 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
宣言通り、昨日のゲーセンパチンコの結果報告

いや~。
実は、昨日は当たる予感がしてたんですよね(^ω^)

だっておみくじ大吉だったんだもんっ



あ、美羽です。



昨日は、もう……台に座った瞬間からラッキー

100円⇒200発だったのが
↓
100円⇒250発に

(゜Д゜*)キタコレ



あ。
ちなみにいつも通り『最後のシ者』におすわりしました(^ω^*)



美羽の座った台は300回転位してて、本日の当たり回数は2回。

ん~(・∀・)まずまず…。


よく回るし、結構賑やか

コレは来るよ

コレは来るよ



この日だけで

バルディエルリーチが見れたし、第6の使徒vs初号機も見れた

やっぱりvs第6の使徒戦は熱いよネ~


見る度に劇場版思い出して…


ゾク(`∀´)ゾク




その後、

シンジ群が見れて、
大好きなアスカ群も見れて、
レイ群も見れました

なんと、ペンペン群まで



え?

群予告ばっかりだね……って。


そりゃそうだよ
(*´∀`)








だって、
ハマってるんだから
1回も当たってないんだから

(;皿;#)ギリギリ





バルディエルリーチとか、第6の使徒リーチ外すってどういう事よ

ゲーセンパチ……恐ろしい子。



でもまぁ、
回りがイイから……ずっと回してれば1回位当たるだろ。

(´-ω-)


と、思ったのが運の尽き。





は( ゜Д゜)? 結局1040回転も回して当たり0 おみくじ大吉だったにも関わらず、この大惨事 立ち去り際、悔し紛れの美羽。 美羽「あのぉ、パチンコって100円200発から250発になったんですね」 店員「ええ、そうですよ」 美羽「へぇ~でも、どうせそのかわり、設定低くしてるんでしょ?」 店員「はい、そうですね~。設定かなり低いですよ」 美羽「………」 素直な店員(゜∀゜;)キタァ そこは嘘でも 「設定は変えてません」 でしょ(^ω^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ゲーセンパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。