記事詳細

パチンコ

アンケート改

42 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
前回のアンケートに
たくさんの投票、ありがとうございましたっ

『その他』が意外に多かったので、まだ期間中ではありますが、

アンケートを取り直させて下さい

『その他』が1位になっちゃった場合。
美羽、何に挑戦したらイイのか分からないから(^ω^;) 

「じゃぁ、始めから『その他』なんて項目作らなければイイじゃん」


うん。そうだね。
おバカさんだね。
そこ、突っ込まないで
(;∀;)ノ


そこで、今回のアンケートでは『その他』を省いて

『桃キュン剣』
『サイボーグ009』
『エウレカセブン』

の3つを追加いたしました

期間は、改めて今日から1週間

9月11日までとさせて頂きます。
また、前回のアンケートに入った票は無効となりますので、

前回投票した方も、
奮ってご協力お願いしますっ
(^∀^)ノ

見事1位に輝いた機種は、
パチ禁週間を乗り越えた美羽が実践。

この場を借りて、戦績報告させて頂く事となります


美羽に実践して欲しい。
この機種のパチログが読みたい。
または、
この機種がオススメ

などなど、
皆さんの意見をドシドシお聞かせ下さい

期間中でしたら、複数投票して下さっても構いません


(*´ω`*)ポエ


あなたの1票で、美羽の未来が変わる
(かもしれない)


では、投票用紙をドウゾ 
(`・ω・)⊃□


くぅちゃん2→面白い!

花の慶次~斬~→あっぱれ!

海in地中海→参考になる!

桃太郎侍→ドンマイ

牙狼→いいなぁ~

桃キュン剣→ファイト!

サイボーグ009→おつかれ!

エウレカセブン→スゴイ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

アンケート改へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。