記事詳細

パチンコ

ほら、見て。。。

22 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
あれ?

おかしいな……

私の手……こんなに

震え…て

(´;∀;)"゛カタカタ






はい。

パチ禁止週間で、
早くも禁断症状が出つつある。

美羽です(´-ω-)




何故か、
出来ないと思うと、したくなるんですよね~(´∀`)

不思議と。


こんな調子で後5日間も耐えられるのかな?
(´~`;)



ま。
気を紛らわす為に、今日はパチ話でもしますね
(ヒマつぶしとも言う/笑)



本日のテーマは
『椅子の上』


みんなパチンコに行って、
目星★を付けた台に座りますよね?

で。
椅子に座っている間って何してますか?

いや、そりゃパチンコしてるよ
ってカンジなんですケドね(笑)


パチンコしてる間って意外とヒマじゃないですか


みんなタバコ吸ってたり、
コーヒー飲んでたり、
携帯いじってたり、



随分と、
余裕ですよね(`∀´;)



パチンコ始めて1年は経つというのに、
美羽は相変わらずホールでくつろげずにいます
(そもそも、くつろごうとするな/笑)


まぁ、美羽にとって

ホール=戦場

だから、
くつろぐなんて無理に決まってるんだけど(^ω^;)



椅子にキッチリ背筋を伸ばして座る美羽。

やたらキョロキョロする美羽。

ドル箱交換してくれる店員サンに、いちいち
「あっ、すいません」
とペコペコする美羽。


THE 初心者丸出し
(・∀・)


ホールに入る所までは強気なんだけどね

椅子に座ると、緊張するんだよね~(´∀`)



もう、

何て言うか……


これって、
エヴァのコックピットに乗り込む気分……?



外れたら、ダメージも受けるしね。
(精神的な意味で/笑)





あ。
あ~あ。
ダメだぁ~。

ヒマつぶしのつもりで書き始めた筈なのに。。。


結局、パチンコしたくなっちゃった




パチ禁止週間が明けたら、
思う存分、

エヴァンゲリオンに乗って、発進しまくろう



今はおとなしく、
シンクロ率を上げる訓練だけに勤しみます
(`・ω・)ノ

(PS2のCRエヴァンゲリオンPLAY的な意味だよ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ほら、見て。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。