記事詳細

パチンコ

朝1パチ

34 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
何度でも読み返したくなるパチログを目指して、日々精進しています

パチ禁週間
3日目突入(`・ω・)

いつでも貴方の傍に




美羽です(´ω`)ポエ




ストーカーじゃないよ(゜∀゜)


今日はせっかくの花金だっちゅーのに遅出な美羽です

でもパチンコに行きそうにならなくて丁度イイかも(笑)

パチンコって、
朝・昼・夜
いつ行くのが1番当たるのカナぁ……。

ヤッパリ基本は朝1なんですかねぇ(`・ω・)?


でも美羽はマダ朝1で店の前に並んだ事ってナイです
(;O∨O)


低血圧気味だから朝弱くって、なかなか起きれません

お寝坊パチンカー美羽


そもそも、
美羽には台見極めスキルないし


朝1で店内に入れても、
ウロウロオドオドするのがオチだって(笑)


でも、
朝1で店の前に並ぶのは、美羽の夢の1つです
(夢多き新米パチンカー)


戦場に挑む戦士達の、
リアルでピリピリした空気をこの身に感じたいっ

隣にいるのは、
これから共に戦う戦友かもしれないし、
または同じ機種を狙うライバルかもしれないワケですよね




ゾク(;`∀´)ゾク




あ、ぁぁぁ~……

パチンコしたくなってきたぁ

/(^O^)\
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

朝1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。