記事詳細

パチンコ

おっはょ~

9 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ遅出の美羽です

うちの職場の遅出って12:30~9:00までだから。。。午前中パチに行っても、午後パチに行っても、時間が中途半端なんだょネ~(;*αзα)=3

ぐゎぁ~パチりたぃょ~


って。。。そんな時ゎアレ


実ゎ、美羽先日PS2専用ソフト『エヴァンゲリオン~使徒、再び~』を買っちゃったんだなぁ


これでいつでも自宅でパチれるょネ(Ъ`3'●)★←中毒だね

中古で売ってるの見つけて衝動買ぃ(つ∀`)


でもコレがまた、なかなか勉強になる優れ物なんだょぉ

当たる確率の設定も自分で決められるし、釘調整も自分で出来ちゃぅ

そしてリーチになった時ゎ、そのリーチの出現率と、信頼度も表示されるんだぁ(`・Д・´)

プレミアも比較的出やすぃから、見た事なぃプレミアがたくさん見れちゃぅカモ

リーチ研究モードでゎ全回転や1分ミッションを含む全リーチが美羽みたぃな、自力で全回転出せなぃヘタレでも手軽に見れるょ(・∀・)

これゎ買いでしょ

最近『最後の使者』も出たらしぃから、コッチも買ぅか悩んでます(>πн
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

おっはょ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。