記事詳細

パチンコ

戦績報告

12 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎぁ

みんなぉ待たせ(●`・3-)ノ

パチパチ&コメありがとぉ
すっごぃ力もらったょ


まぁ今日も長文になるだろぉから、皆様お茶でもどぉぞ

  /||ミ
 /::||__
/::::||  |
|:::::|| ̄ ̄|
|:::::|| ガチャッ
|:::::||  |
|:::::||∧_∧
|:::::||・ω・`)ぬるぃょ…
|:::::||o o旦~
\::::||―u|
 \::||
  \||彡



まぁまず結果から言っちゃぅと。。。


美羽が勝ちました


へへッ(〃^艸^〃)


今日ゎ『エヴァンゲリオン~使徒、再び~』で勝負★
1個前のヤツだょ

美羽ゎ最後の使徒より使徒、再びの方が相性イイんだなぁ(*ノ∀`*)



勝負ゎ7:30~9:00まで

トモダチが200円で当たったから、チョッピリ焦る(;*αзα)


でも単発だし。。。まだまだ勝負ゎ始まったばっかりだもんネ


その後、しばらく2人とも当たり来ない。。。





(´・ω・)(´・ω・)。。。






と。
8時頃、ようやく美羽にも当たりが

でも単発で発展もナシ。・゜・(ノд`)・゜・。



このまま引き分けで終るかなぁって思ってたら。。。











なんと(*゜Д゜*)











終了20分前に美羽格納庫背景に突入

格納庫背景突入1回転目でパターン青
ゼルエル(つ∀`)キタ

更に更に背景予告プレミア


加待サン
「皆様どうぞ楽しい時間をお過ごし下さい」


はぁ--(*人'∀`)--い



激熱ぅ(っていうか確定)



あっさり確変突入

そしてあっさり2連チャンで終了~(´・ω・)



そのままタイムアップで美羽の勝利



約束通り31おごってもらって、ウマウマ(>π
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

戦績報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報