記事詳細

パチンコ

あれれ???

14 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
記事を投稿したのになかなか反映されなぃ。。。

投稿ミスかもしれなぃので、もう1度同じ内容を投稿しまぁす

もし2個同じ記事が載った時ゎ……ドンマイ(・∀・)



今日の美羽はゲーセンでパチってたので、ゲーセンパチの戦況報告致しますゎ(*ノ∀`*)

ホールじゃなくてごめんご



我が家の近くのゲーセンゎ割と良心的で、100円で玉が200発出るんだぁ


え~っと。取り敢えず狙うのゎ。。。









(゜Д゜≡゜д゜)キョロキョロ












やっぱりエヴァ





まずゎ100円投資(^ω^)ノ○










。。。当たらなぃ(´・ω・`)
でも100円で25回転










更に100円投資(^ω^)ノ○










。。。当たらなぃ(´・ω・`)
次回予告はずすって……










でもめげなぃ
更に100円投資(^ω^)ノ○










。。。当たらなぃ(´・ω・`)










よ~し…必殺(`・Д・´)




100円乱舞
川*б▽б)ノΞ○○○○○


(笑)











で。。。戦績

1500円位使ったあたりで、ようやく当たり












     



た、 単 ( ゜Д゜) 発 だ と










発展もなく、今日ゎその1回きりで終了(ノд-。)


ゲーセンゎよく回るんだケド。。。設定悪ぃのがたまにキズだょね




美羽この地での再戦を決意




ヒマな人ゎまた美羽の孤独な戦いに付き合ってネ




~余談~

なんと無謀にも美羽がアバターコンテストに参戦中(`・Д・´)
みんなどしどし美羽に投票だ(あつかましい)


ぇ?ランダム表示だからなかなか美羽に会えなぃ?




そこゎ。。。ほら。。アレだょ。。。アレ







根性だ







みんなの熱い想い。。。待ってる



さ~て。貴方ゎ何クリック目で美羽に会ぇるかなぁ(*゜Д゜*)?




1クリックで出会えた貴方

運命をビンビン感じます

結婚しましょう(人´∀`*)
(強制だょ/笑)






さぁ
アバコン(アバターコンテストの略)で、猫耳美羽と握手(●`・3-)ノ




ぇ?
実ゎアバコンに自分のアバターが出なぃ事知らなくて、10回以上も美羽が自分のアバター探してポチポチした事ゎココだけの秘密だょ?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

あれれ???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報