記事詳細

パチンコ

1円パチゎヒマ子の味方

14 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
昨日ゎ夜更新出来なくてゴメンねっ(ノд-。)
更新しよぉとしたんだケド。。。記事がなかなか反映されなぃ(ρ;п;)

昨日ゎ午前中ヒマヒマだったから、仕事の時間まで1円パチに行ってきましたぁ(Ъ`3'●)★

1円とゎ言え美羽にとってゎ久々の実機(;`・Д・)

とりぁぇず、溺愛中のエヴァに着席。
始めゎなかなか当たらなくてテンションだったケド、最後の最後に取り戻し(;*αзα)=3

戦績

投資2000円
回収2000円

ほぼプラマイゼロ川*б▽б)ノ


ホントゎ少しマイナスなんだけど(笑)

大好きなエヴァが打てたし
有意義な午前中だったカナって思ぃます(*人'∀`)⌒★



~ちなみに~



実ゎ。。。1円パチの前に、DSソフト『エヴァンゲリオン~最後のシ者~』を探しにゲームショップに行ってたんだぁ


美羽(´・ω・)ヒマ人



エヴァを探しに行った筈なのに、何を思ったのか、突然ぷよ○よが無性にしたくなる。





(゜Д゜≡゜д゜)デモミツカラナイ





美羽「ぁ、あの。。。すぃません。。。ぷよ○よフィーバー2ってありませんか?」



店員「プレイ○テーション2をお探しですか?」



美羽「(´・ω・`)」



店員「(人´∀`*)?」



美羽「ぇっと。。。ぷよ○よ2なんですケド。。。」



店員「プレ○テ2ですね?」



美羽「(´・ω・`)」



店員「(人´∀`*)?」



美羽「ぷ、ぷよ○よ。。。」



店員「プレ○テ?」



美羽「(´;ω;`)ブワッ」 




美羽の滑舌が悪ぃのか。。。店員サンの耳が遠ぃのか。。。
最終的にゎちゃんと分かってもらぇて、なんとかぷよ○よフィーバー2を注文出来ました(つ∀`;)




ってぃぅか。。。













エヴァはΣ(・ω・`ノ)ノ?













まいっか




↓大感謝↓

皆パチパチ&コメありがとぉ
お気に入り登録&アバターコンテスト投票も、全部美羽がパチログ書く為の力になるょっ(ノд-。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

1円パチゎヒマ子の味方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。