記事詳細

パチスロ

グランドリニューあるある2日目

15 8

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位
マイほのグラニュー糖2日目

ちょうど休みとかさなり

わくわく朝イチ並んで

36番……ビミョ~

早めに行って6番目に並んでこの番号|_-))))

朝イチバジ

前回のリベンジΣ(゜Д゜)

はい、失敗(-_-)zzz

据え置き外し28K負け|_-))))

すかさず番長へ

これが、460のゾーン抜け0当たり台

600のゾーンまで回す!

これが、7Kで的中( ・∇・)

ボナース中7確定

かけぬけ後、引き戻し頂き!

その後、初のスラッシュΣ(゜Д゜)

初の強弁当箱からの超ボナースΣ(゜Д゜)

更に、何とかチェリオ!Σ(゜Д゜)

そして、やはりお初の青頂き!Σ(゜Д゜)

いろいろきて3000枚強( ・∇・)

個人的期待値の半分でゾーン抜け止め

その後、源さん( ・∇・)

あと5Kで上限40K 

しかし、その5K目で激アツ演出Σ(゜Д゜)

コイン不足でナキの1Kはみ出し追加(^-^;

そこから御願いボタプメーター?( ・∇・)

で300チョイ乗りましたΣ(゜Д゜)

以下

途中の写真です。






番長で頂き引き戻し1回あったのが気になり 最後に自分の打ってた番長覗いたら!Σ(゜Д゜) 結果論ですが、爆裂してました(-_-)zzz 反省点です。 って、そんなもんです。 次も勝つ!Σ(゜Д゜) ありがとうございました( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    琉さん☆彡。
    
    おはようございます(^O^)。
    
    ログ読ませてもらってます。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今のスロットは万枚は難しいと思います。
    
    でもきちんと5000枚オーバーしてるよ。
    
    きちんと稼働の反省もしてるから
    
    次回の稼働にも弾みが付くよ。
    
    俺も勝利しても常に反省しながら
    
    稼働をしてます。
    
    次回も勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    次も絶対勝ってこい!
    
    勝ちオメ\(^-^)/
  • 3. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    盆恋さん(^^)
    
    ありがとうございます(^^)
    
    意味のある勝ちを意識して次回もがんばります!
    
    ありがとうございました(^^)
  • 4. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ろこ(^^)
    
    勝ってくるよ~(^^)
    
    ありがとう(^^)
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    琉さん
    
    毎回半端ないですね~
    
    勝ちおめです
  • 6. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    まぁさん(^^)
    
    自分の場合、殆どが運がよかっただけです(^^;
    
    おめありがとうございます(^^)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    琉さん!♪(#^.^#)
    
    はじめましてですぅ(*´∇`*)
    
    コメ♪
    ありがとですぅ(ノ´∀`*)
    
    嬉しですぅ(〝⌒∇⌒〝)♪
    
    次も 勝って下さいね(*ノ▽ノ)!!
    
    また
    お話して下さいですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    よろしくお願いしますm(__)m♪
  • 8. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    フクさん(^_^)
    
    来てもらっちゃってすんません(^_^)
    
    こちらこそよろしくお願いします(^_^)
    
    ありがとうございました(*^^*)
    
    また伺いますね(^_^)

グランドリニューあるある2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)