記事詳細

パチスロ

超番長?

19 0

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働です(*^^*)

朝イチ

ゴットイーター座れず

ウロウロウロボロス( ̄□ ̄;)!!

久々に番長へ

サラ番導入から

単発駆け抜けのみだったこの機種

打つことに(^-^)

結果は

でしたが 1台目はヤバそうで流し 2台目、 朝イチ30ゲーム0当たり 投資4Kで 伸びてくれました。(^-^)





超番長ボーナスをAT 中に引くも 7揃い無し(´д`|||) レア役無し(´д`|||) だがしかし、 残り数十ゲームくらいに 何から入ったかわからない 絶頂ラッシュへ(^-^) ??? 何引いた?(* ̄∇ ̄*) わからない┗(-_-;)┛ 実は サラ番 よく知りません( ̄□ ̄;)!! モードくらいしか(-.-)Zzz・・・・ 改めて勉強しなきゃ(´д` 総投資 1100枚 回収はレシートの通りです(^^) また次回頑張ります(^^) ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

超番長?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)