記事詳細

パチンコ

いよいよ夏ですね!

15 2

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。

腰の手術の為只今入院中

ハスキー犬好きのため

入手した画像です。


癒される~

顔は歌舞伎役者でも 実は人に従順、優しいワンちゃんです。

↑↑↑ウケル~(^-^) なんでハスキー? 実は昔、赤ちゃんから飼ってました。 よくハスキーはおバカと聞きますが、 とんでもございません! ハスキーは群れでの行動が特長のため 躾をキチンとすれば、とても飼いやすいです。 おバカと思う飼い主は、ハスキーからすると 自分より下にみられたためです。 ムダ吠えも一切ありません。 甘えん坊で、小さいワンちゃん、人間の子供や赤ちゃんにとても優しいんですよ( 〃▽〃) 因みに シベリアンハスキーは中型犬で アラスカンマラミュートが大型犬になります。 見た目は同じですが、大きさが違います。 それから、体臭が無いので、室内でも飼えます。 今人気のプードルもかわいいですが、 ハスキーもかわいいですよ~( 〃▽〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    無理なく
    
    自分大切に
    ダーヨ
    奥さま
    お子さま
    みんなのために
    
    琉
    しっかりね!
    
    (*´∀`)
  • 2. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    すんぱいありがとう(^^;
    
    ハスキもかわいっしょ?
    
    

いよいよ夏ですね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。