記事詳細

パチスロ

久々の20

6 0

Xioさん

ブロガーランキング:-位
今日は久々に20で勝ちました

最近5のことしか書いてなかったけど実際20もちょこちょこ打ってて…いい結果が出ないから書けませんでしたヽ(*`Д´)ノ

もうホント最近どーやったら勝てるのかわかりません

俺がマジで打つ時の基本スタンスは夕方からのノーマルAなんですけど、、

最近それっぽい台に座っても全く勝てない

夕方までの履歴でたまたま当たりまくることもしばしばある

夕方からの実践においてそのたまたまを限りなく否定していくことが大事だと俺は思います

ノーマルAの多くはBIGよりREGのが設定差が大きいですよね?(ジャグラー・ハナハナ等)
今回はジャグラーを例にしていうと

BIGは各設定の確率が近いからたまたまが起こり易い

けどREGはBIGより確率の差がでかい

だからたまたまの起こる確率がBIGより少ない

だからREGが6の数値を超えている台を選ぶ

当たり前なんですけどこれがジャグラー等で実践されてる夕方打ちですよね

もちろんその立ち回りで外すこともたくさんあります

けど最近は外しすぎ

6000 7000回転しててほぼ決まりって言ってもいいよーな台も最近当たらない

ジャグラーの6でも負けるパターンの1つとしてボーナス比率があります

ジャグラーの6のBIG REG比率は同じだから互いに50%

多くの台はBIGのが多く引ける仕様になっているが、ジャグラーのような比率だと

REGが先行してくる確率が他の台より高くなる。

コンスタントに当たってもREGばかりだとよくて現状維持

けどどんな当たり続ける台もいつかはハマりはやってくる

そんな時にREGでちょろちょろ出した出玉じゃすぐ底をつきてしまう

これがジャグラーの6の負けパターンの1つ

けど最近打つ台はREG先行になるどころか当たらない

普通に最初から500 600ハマってしまうことが多々ある…

設定1でもそろそろ当たっていんじゃない…?

ってゆーぐらい当たんない

この前までの履歴の勢いはどーしたんだよっ

最近こんなことばっか思ってます

→続く→
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

久々の20へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。