記事詳細

パチスロ

(2)鬼浜外伝

7 0

Xioさん

ブロガーランキング:-位
続き→

空き台になったコウヘイを気にしながらもヤマトラッシュは続く

そしてラッシュ3連目、3連チェリーから青7をまた引いてしまった

ヤバいよ上乗せしたらコウヘイいけんじゃん

と焦りながらボナとラッシュを消化

コウヘイはまだ空き台でいてくれてるけどラッシュが終わらん

やっとこさラッシュが終わったと思った時にはラッシュ7連

普段ならなかなか続いたな~って感じなのに今日はうざかった

コウヘイはというとまだ空き台(*´艸`)

やっとこさ着席~

今回も呑みは激しく出玉も激しい爆裂具合かなぁ~と思って回してみるけど

意外と7枚役の確率が良くてコイン持つなぁ

てか今回7枚役なの
そりゃ純増1.2枚になるわなぁ

…で、とりあえずガンガン回してみるとポンポンボナがくる

なのにラッシュは入らない
前の鬼浜と同じパターンだなぁ

今回のミッションボーナスは1Gパンクみたいなことはないから毎回ほぼ同じ枚数獲得できるんだね

そこらへんもコイン持ちがアップしてる要因かな

ボナからラッシュに入る気が全くしない

ラッシュ非当選のボナ後は何もなかったかのよーに通常に戻るし
CZくらいつけてくれればいいのに…

と思ったらチェリーを引いた後いきなりラッシュに入った

何も期待してなかったから演出飛ばしてたから何が起こったか全くわかんない

まぁラッシュを消化してみるかぁ→


こ


こいつは面白いぞ

45G1セットでヤン魂てゆーポイントを合計1000魂以上獲得できたら次回継続なんだけどヤン魂獲得契機が頻繁にあるから毎ゲームドキドキしながら消化できる

けどほとんど3魂か7魂

絶対1000いかねーよ笑

…でヤン魂300くらいでラッシュが終わろうとした時、チェリーを引いた→

そしたらそのチェリーが種ありだったみたいでラッシュ最後のバトルでボナ確定になった

ボナはボーナスゲーム(REG)

REG中に7揃いはなかったけどラッシュ中のボナはヤン魂消化せずにまた1セットになるみたいで再度閻魔ラッシュ

てかなんかコインは増えてるけど何枚増えてんの??

獲得枚数が表示されないからどんだけ獲得してるのかわかんない

まぁしょーがないか

そんでまたラッシュを消化してたんだけど今度は途中で平行揃いのぶったぎりターボに入った

んでそのぶったぎりで500くらい獲得して

とりあえずこのラッシュで100は超えました

けど次のラッシュもやっぱり300くらいで終了

CZの閻魔ミッションもあっさりスルーで通常に

その後も呑まれてはラッシュ呑まれてはラッシュの繰り返しで最終的に900枚

良くも悪くも鬼浜でした

ART機ではあるけど、前回と同じくART中にボナを絡めないと増えてくれない仕様ですね…

ボナを上手く絡めればすごい爆発力はあるんではないかな

けど前回に比べてボナ確も思いし上乗せ具合も弱い感じが否めない

期待してた程の力はなさそうですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

(2)鬼浜外伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。