記事詳細

パチスロ

鬼浜外伝

10 0

Xioさん

ブロガーランキング:-位
コウヘイ最凶伝

打ってきました

最近はホントに金欠なんで、、勝負は諦めて5円に遊びに行ってます

コウヘイはめっちゃ期待してたんだけどスペックを見る限り辛そう

けど前作の爆音烈士編ではお世話になったから今度の鬼浜もなんだかんだ爆裂してくれないかな

まず最初にコウヘイさんは他の人が座ってたんでひとまずヤマトに

BIG4 REG2で1000回転くらいで止められてた台があったからそれなりに期待できるんではと思って回すことに

最近の山佐さんはボナやARTの履歴とかスランプグラフが見れなくなったから残念だなぁ…

回してみると、やっぱり山佐らしい地味な演出ばっかで退屈ですね

大げさすぎなのもアレだけど山佐は何か地味だなぁ

最初の千円で2連と3連チェリー1コずつとって(両方低確時)コインがなくなりかけた頃に非常警戒(CZ)

もしラッシュ当選してたとしてもコイン持つかなぁ…と思った矢先にまた3連チェリー

そこから期待のできないワープ演出に

けど一応ボナ狙いをしてみたら見事に青7が揃っちゃいました☆

もうホントコインがなかったからギリギリで助かった

そのボナ中にも7が揃いヤマトラッシュに突入

…そんな時、ふとコウヘイを見たら空き台になっていた

マズい(´・ω・`)通常時のチェリーももしかしたらラッシュ当選してるかもしれないしまだ続くかも


次回に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

鬼浜外伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。