記事詳細

パチスロ

↓追記

12 0

Xioさん

ブロガーランキング:-位
あ…

今回の蒼天の2回目の死合

4連目に太炎倒してエンディングになりました

天授です

しかも天授は16連で終わったけどその後死合引き戻して20連くらいしてました

あの引き戻しは天授に入る前にストックしてた死合いに入るってことなのかな?

前回も7連目くらいに霊王倒した後の天授の後引き戻しがあったけど?

あと、合計単独白7、、9000回して2回

スイチェ確率も31分の1だったし

1200ハマったけどなんだかんだ設定良かったのかもね☆

まぁ最後の蒼天BIG→天授中にまた蒼天BIGはたまたまだったけど

しかし死合中の天授格上げの条件は一体何なんだろ?

早く詳しい解析出ないかなぁー
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

↓追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)