記事詳細

パチスロ

ピンポン

9 0

Xioさん

ブロガーランキング:-位
久々ログです

最近はまっているのは


そう

ピンポンです☆


まだ詳しい解析が出てないから正直どう立ち回ればいいかわかんないまま

ハマってない台を打つという漠然とした感じです


勝っても負けても、、まだよくわかんない

けど楽しいんですよねー
ここのところ出てくるART機は上乗せ型ばかりでどれも同じように感じる中
前作の天外魔境に続くSANYOさん独自のゲーム数解除型ART

何気に天外も好きだったので今回も期待してました
今回は各モードの天井を低くして特に超天国の32G以内のARTループを80%で継続させる事でより連チャン力を強めた所が売りです

天外も好きだったけど天井がなかなかのゲーム数な上
稼働が悪い!
だから怖くてあんまり手が出せませんでした(*´д`*)

そして今回のピンポンはというと…

なかなか稼働が良い( ´∀`)その上出玉もしっかりある
看板機種になることはないだろうがこの状況が続いてくれて長期設置と高設定投入の機会が増える事を願います

実践編に続く→
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ピンポンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロピンポンの関連情報