記事詳細

パチンコ

不調‥。

12 0

鹿子さん

ブロガーランキング:-位
今日は京楽の台がイベントで
甘ひばりをと!へ

最近イベントといっても朝イチからひばり打ってる人もいなく

ゆっくりいったら、今日に限って満席

で、300‥ 400‥と、ハマってる

で、空きそうにないので

甘旧アグネスへ

当たり0、1回転だけしてた台

打ち出し2回転ほどで当たり

単発

追い金して単発

追い金して4連

で、スルーよくないしで、残り少しの玉もってコジコジに移動

追加投資して3箱に

久々のコジコジ楽しい

で、2箱打ち込み
あと1箱てとこで、15R引き、連チャンし3箱まで復活

甘ひばりが気になってたんで、少し打ってから2箱半持って、甘ひばりへ

当たり35回の台で打つことに
持ち玉多分4200玉くらいはあったと思うんだけど

300くらいしか回せんかった

しかも小当たり1回のみ

500円追加でやっと当たり引くも単発のみ

まぁ、なんたるヒキのなさというか‥‥‥。

でも、ハッキシいって打つの下手‥‥‥

京楽の台って、大概みんなハンドル固定して打ってる感じなんやけど

で、それなりに回ってるんやけど

アタシ、固定せず打ってるから、もう必死

力みすぎて、ストローク定まってないというか

焦って、テンパってたかなぁ‥‥‥。

んで、となりの10箱だしてやめてった台に移動

最初はよく回る~と思ったけど、また回らなくなり

隣へ移動

したら、またまたやめた台オスイチされた

で、気持ちが乱れてるので本日ヤメ

-15000円なり‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

不調‥。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)