記事詳細

パチンコ

マナーについて

17 0

鹿子さん

ブロガーランキング:-位
の近所のにて
甘旧アグネスを打っていた

隣の60前後くらいか(?)の女性と足があたる

アタシだって、たまには足動かす

隣の女性があたった時に文句いってきた

ききとれなかったけど

こっちも思わず

『足やめてよ』と、言った

そちらが斜めに座って、足をこちらに投げ出してるのに

なんでやねん

ムカついた

そちらが、真っ直ぐ座ったら

アタシは隣に迷惑になるようなほど足動かしてないし

人に文句いって、自分はいっさい正さないのはなんなん?

ふつう、足があたったりしたら、少し引っ込めたりすると思うけど?

常連やから、やりたい放題かい

くわえタバコで灰を箱の中や床に落とすし

台は叩くし、連打もやりすぎで、うっとおしい

まぁ、よくある光景とは思う

台との戦いとはいえ

最低限マナーはわきまえてほしい

そんな人の横で、打ってて、久々不快やった

だから、まぁよく回る台で時間の余裕もあったんで打ちたかったけど早めに止めた

一応勝った

嫌な隣は爆発中



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

マナーについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。