記事詳細

パチンコ

甘タイガーマスク

5 0

鹿子さん

ブロガーランキング:-位
近所ので初打ち
昨日導入された台でした


タイガーマスクが当たり0、134回転の台があったので打つことに!

2台しかなく、すでにもう1台が連チャン中
3箱積んでます

220くらいで当たり3連チャン
その後、4連チャン
で、5連チャン‥‥‥

ノマレ追い金

350くらいで当たり

やっとこさ10連

で、早い目にタイガーボーナス引き、タイガーラッシュで、当たり1回

あんまし回りよくなく
120くらいでヤメ

って、もう1台が爆発中ですわよ

最初の人が9箱出して、150でやめて
次座った人が170くらいで当たり引いて

ハマりって、それくらい

ハマりってほどじゃないわなぁ

なんせ、50~70の間で、引き戻し、最低でも5連はする

ちなみにその台に座った2人目の女性
アタシに台確保させた

右隣に甘慶次の400手前の台に座ったくせに

タイガーが空いたんで、タバコの箱差し出し、キープしろと

で、置いてあげたけど、礼もなし

んで、移動しない

慶次でしばらく打ってから移動してたけど

2台占領やん
ヤナ感じ

で、爆発やし

んでもって、アタシがやめた台に、その女性の連れが座って‥‥

ンなっ

オスイチやんッ

わからんけど

わからんけど

自分が打ってたら

わからんけど 

やっぱショック~

今日は
投資13500円 回収9200円
マイナスですね‥


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

甘タイガーマスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。