記事詳細

パチンコ

11 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
どうもこないだルーキーズのDVD借りて一人熱くなり夢を持ち始めたムッチです





11月初打ち行きました
先月はトータル30K負け
なかなかプラスにならない負け犬










さて11月一発目は新装でした
しかし抽選は77番
あれ、他の人と券が違う、77番だから










だからといって新台座れるわけでないので何も嬉しくない










案の定CR決戦に座れずそこでライダー着席











300程でやっとサイクロンモード突入










4連だめだ、ツキねぇや





そして全飲まれ
追い銭するもくる気配無し









トラップモードにちょこちょこ入るんだけど以前サイトのセグ信じたら数日後そのセグが消えた悲劇にあったので信じず常に74回回す事にした










やはり出ない










32K負け
何かつまらないまるで勝てる気がしない
少し様子見ようかな










でもがあればマイホに夢を見るムッチでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。