記事詳細

パチンコ

親切なおばちゃん

12 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
今日はちょいとだけのつもりでマイホへ
おみくじでは隣の人に親切にされるかもその時は素直に礼を言おうだって











釣り吉三平で16Kストレートで当たり無し諦め甘コーナーへ










空いてなかったので甘柳生十ベエに着席









初打ちなので良くわからないが眼帯が降りてきた










そしたら横のおばちゃんが「あ、これは熱いよこっから眼帯が…〇+♀#%」
回りの音でさっぱり聞こえないが、まぁ親切に教えてくれてんのかなとおみくじ通り礼を言う








そして当たった
そしたら「当たったらここのランプ見るの15のランプが点いたら15Rだからね」










……知っとると言いかけ
「へぇありがとうございます」









そして俺が見えない位顔を近づけガン










7Rが点灯
おばちゃん無言で自分の台を打つ





あ、反対の隣のおじさんが熱そうなリーチ







何とそのおばちゃん俺を飛び越えそのおじさんに説明し始めた



おじさん、急におばちゃんが話しかけたからびっくり




親切と言われても…
うざっ
いいから自分の台やれよ




話し掛けられたくなかったので確変終了即ヤメ








おばちゃん、









当たる時は当たるからほっといてくれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

親切なおばちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。