記事詳細

パチンコ

連れパチ

14 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
約半年前の話ですが高校の部記念試合があり当時二遊間を組み数年前までしょっちゅう一緒に北斗を打ちに行ってた友人と試合前に久々に行くかという事で球場近くのパチ屋で待ち合わせすることに


五号機でパチに変わった私と違い今だにスロットをやってた友人



打つ前から揉める
友「ガンダム打とうぜ」
俺「スロットもうわかんねぇからパチにしよ」
友「俺だってパチわかんねぇよ」
俺「オメェ集合時間遅れただろだからパチ」
と強引に当時新台のキン肉MAXへ



互いに投資10K



友人が当たりハイパーマッスルチャンスへ

俺も当たったが単発


パチはある意味ビギナーな友人、連チャンが止まらない









バトル開始時にセグでだいたいわかるが友人に言ったらつまんないかもと言わないでおいた


しかしこのビギナーめ
連チャンしまくる
しかも一回一回どうって聞いてくる





バトルに一喜一憂
肉が落ちてわっ
モンゴルマン登場でわっ


俺「良かったね」




「あ、勝つよ」




「勝ち」



「…」





「負けちまえ」



と変わる
でも負けない
しまいにはジェロニモが悪魔将軍に勝つ有り得ない事に




時間も無くなり既に球場入りしてる友人から来てないのお前らだけだとお叱りを受けまだ続いてた友人に行くぞと強制終了させやめました




友人18連途中終了60K勝ち俺単発一回のみ40K負け




そういえばこいつと行くと勝率悪いんだった
昔を思い出したムッチでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

連れパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。