記事詳細

パチンコ

セブンデーにて

10 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
本日、草野球で見事完封、打っても二安打二打点と気分が良くなったところでマイホ行きました









到着は九時半。いつも通りナデシコ座る









隣の親父はチャンスボタンバンバンうるさい
自分の台は1K15回転と回りが悪いでも8K投資









いい台ないかなとキョロキョロ









あ、会員専用台が空いた350回転当たり0の台









即移動
1K23回回るここからだな









と思った矢先何と両隣が数回転のズレでグラビティブラストで当たり確変ゲット









幾度と体験した負けパターン左の親父はどうだと言わんばかりのでかい態度、右のちょい親父は内心絶対喜んでいるはずなのに無表情










みてろよコラァ









投資3Kついにグラビティブラストで2で当たり
ランプは12R単発かよ









しかしチャンスタイムで引き戻し4でこないだから12R連チャンばかり









しかし今日はここからが違かった









時短抜け172回ナナフシで確変ゲット!
クリステラフラッシュ?で二連、12Rからのゲキガンガーモード昇格で三連




結果、2R含む11連チャンしたんですが、後半ゲキガンガーモードがやけに続き俺の台だけCRゲキガンガーになってました









時間も無かったので連チャン終了後即ヤメ。
結果約40K勝ち
ちなみに両隣の親父さんはワンセットでそれ以後ハマリになってました
明日のマイホは新装です。相川七瀬かな?早い番号の抽選券取れたら打ってみたす
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

セブンデーにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)