記事詳細

パチンコ

海とは

7 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
海シリーズをこよなく愛されている方には大変申し訳ないのですが、私はあまり好きになれません









でした
ちゃんと打った記憶は遥か昔に遡るギンパラです。
なぜって演出があっさりし過ぎて最近の台のリーチ時の演出に慣れたからでしょうか、あまりにもあっさりされると眠くなってきます









こないだやりたい台が空いてなくて初めて地中海を打ちました。右端で回転中右手を前にだして腰をフリフリなんかカワイイ(変態か)から五人登場中央からマリンちゃんが降りてきて魚群









あまりにも打った事ないのでこれが熱いのかもわかりません









ピュイピュイピュイピタザーンネンの声のあと即次回転









あっさりしてるなぁ









でも思いました。時間あまりないとき他の台のものすごい期待薄のリーチをダラダラ見せられるよりよっぽどいいのではないかと
海好きの人に何が面白い?っと聞くと演出が簡単で分かりやすいとの事でした。








人それぞれでいろんな意見があると思います。あれだけ種類があるというだけで人気はある事はわかります。誰かこういう所がいい!とか良さを教えてくださいこのパチログで気分悪くされた方いたらスミマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

海とはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。