記事詳細

パチンコ

プッシュボタン

8 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
いまや当たり前の様にあるプッシュボタン
いろんな人がいろんな押し方しますね









リーチの度に連打するおじちゃんおばちゃん









うぜぇ静かに押せ









そうとうハマッているらしくでダンと叩く奴









壊れるから
そういう奴いるから接触悪くなって反応鈍いボタンや常に押してある状態になるんだよ
こないだキンニクマンで肉ゲットした時押そうとしたら手を上げたら肉が出てその上げた手は首にいってポリポリしたじゃん
(けっこう恥ずかしい)

また、全く押さない人









一回位押そうよ









今日打った甘慶次では隣のおばちゃんが殿モードで3、2、1で終わる瞬間にポチっと押す











何故か開いて継続する











あれ~話のオチがない
すみません、長々見て頂いてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

プッシュボタンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。