記事詳細

パチンコ

悲しい一日

9 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
今日マイホ新装でした
並んで53番目に入場
さて何が導入されたかな相川七瀬あったら座れるかなと思いながらGO










グラディエータ-エボリューション
何で今頃しかもおぼっちゃまくん撤去して









仮面ライダーまでの繋ぎか









全く座る気が無くナデシコへ









釘渋っ









まてよいくら古くても新台扱いだぞすげぇ出るかも









気は乗らなかったがグラディエータ-へ









そして開店









回らないしかもつまらない16K投資で260回ってどういうことだよ(そこまでやってしまった私も悪いが)









すげぇ後悔してナデシコへ










やっぱり回らない
即見切りをつけて地中海へ









1K23回ようやく回る台発見
3Kで確変ゲットも三連で終了
一箱半持ってガロへ









奇跡は起きず全飲まれ追加15K千体撃破も単発









もう一回ナデシコへだいたいうろうろしてるときは負けパターンです









しかし擬似4グラビティブラストきたぜぇと一服









外れた









残り5K









ちょっとでも取り返したく甘慶次へ









3Kで2R点灯極ゾーンへ。しかしここで問題が









あと2Kしかないセグチェック忘れ入ったどうかもわからない









甘だから入ってたらすぐくるでしょと甘い考え









ゾーン抜けた。しかしまた極に移行。









財布がとなった私は・・








振り向かずで帰りましたきっと確変入ってないよ









本日48K負け
仮面ライダー導入まで禁パチ予定
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

悲しい一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。