記事詳細

パチンコ

3rdホールの罠

17 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、ご愛読ありがとうございます
m(_ _)m

3rdホール…魔のホールです。
4パチのシ者は勝てるのですが、1パチのシ者が未だ当たりを引けず、ストレート負けとなるホールです。行くなって(笑)
このホールでの立ち回りは、1パチのシ者でストレート負けして、4パチのシ者で取り戻す。…可能であれば(^^;)

魔のホールで今日こそ、1パチのシ者で勝ちを
勝ちとは言いません。せめて当たりを。

空き台は、1台。迷わずゲット。
一昨日24回、昨日、17回
本日19回。167回転。
珍しくお手頃な台。
罠かな(^_^;)

打ち出し始め、いきなりSU2から全点灯。ピキッ~ン!
ダブルリーチで、槍を経由して、シンクロに発展。
おっ!エマージェンシー
暴走か?
えスルー?
マジですか(ToT)

プレでは、超危険なリーチ外しなんですが…
シ者は?
空き台は無いし。移れない。

となると、残る案は、1パチなので、検証でしょう。
…これが失敗。

結局、420回転まで回すも、当たり引けず。

3Kストレート負け
\(^ー^)/


魔のホールは、健在でした

以下、台の挙動です

リツコ・マヤ
ペンペン
ペンペン中に、ミッション5分
を経由して、最初のステージチェンジが、350オーバー
再び、ペンペンステージ
ペンペンステージを抜けて、400オーバしたのでやめちゃいました。

やっぱり、当たり引けていないし…
魔のホールは健在です(^_^;)

ハマって、思うところ。
(1) シンクロのエマージェンシー外しはやばい
(2) エヴァの発進無しは、不調台
本日、エヴァの発進は無し。
リーチは、シンクロとエントリがほとんど
後は、射撃。戦車が一回づつ
(3) 特殊ステージやミッションが多い
エバ的には、不調傾向と思っています。
(4) リラックスSU無し。好調台は、RSUが出る。JSUは、3が2回程度発生。

微妙な挙動
(1) 槍は、最初のシンクロエマージェンシーのみ
(2) ガセ、コアフラッシュ1or2
演出は、それなりでした。(これが罠かも)
・ランプ全点灯が適当に発生
・リーチはダブルラインが多い。頻度的には50%前後。
・リーチの手前止まりは少ない。
・リーチは、アニメーションに発展。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

3rdホールの罠へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報