記事詳細

パチンコ

華恋初打ち

19 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、ご愛読いただきありがとうございます
m(_ _)m

1パチのシ者では、負けると判っていても来た3rdホール
…負けると判ってたら来ないか
来たのには、理由があります

華恋の1パチを発見
シ者でダメなら華恋の初打ちがあるさ
そっちが目的さ

って、気を取り直して華恋を開始

『華恋』の文字と、役物の回転が熱い?

画面は、綺麗で華やか

弓リーチ、艶武リーチとあっさり外す
やはり、回転しないとダメか

来た、回転

舞リーチ…スルー

復活か
再び、回転して

何か、熱そうなリーチ

天空舞リーチ

来た~~~

おー
やっぱりスルーなのね(ToT)

リーチの熱さは、判らないけど、あっさりスルー

ダメな日は、とことんダメみたいです

1パチ華恋
投資1K
回収0

3rdホールの1パチは、無敵です

最後まで、お読みいただきありがとうございました
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

華恋初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)