記事詳細

パチンコ

シ者の台選び

19 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、ご愛読いただき、ありがとうございますm(_ _)m

シ者の台選び
相性良くないので、ご参考に

見る時の優先順位
1、前回当たりからの回転数
2、今までの連チャン具合
3、本日の当たり回数
4、過去のハマり具合
5、前日、前々日の当たり回数
です
前日、前々日の当たり回数は、あまり気にしていません

1は、
当たり後、即捨て台
~250まで
350前後の台
~400まで
シトフタは、600回転までも、ポイントにしていましたが、シ者は裏切られる事が多いかも

で、
2の直近の連チャンが7連チャンを超えていると、ハマり初める可能性が高いので、深追いしません

続く

とか言いながら、空き台が1台しかないと、理由を考えて、打ち始めちゃうんですよね(^_^;)

最後まで、お読みいただきありがとうございました
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

シ者の台選びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報