記事詳細

パチンコ

やっぱりシ者です

10 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
改めて
いつも、ご愛読ありがとうございます。

月影に浮気しましたが、案の定フラれて…

シ者に戻ってきました。

空き台は、やはり本日0、475回転の台のみ。
やめるタイミングは、夢の世界の入り口である 600回転。

シャッターが来ない。
シャッターと思いきや、リツコ・マヤステージ
熱いリーチもなく終了。
で、やっぱりシャッターが来ない。
かれこれ、70回転は回しているが…

嫌な挙動は、シャッター以外は
・銀プレ、片側リーチならず
・ガセコアフラ、1 or 2
・SUは、2まで

でも、PBだけは元気
80%は、セリフが出る。
外すが、全点灯の発生頻度も高い。

PBだけを心のよりどころにして継続。

Jump SU 3 のレイ (レイというのが弱い)
やはりスルー

470~530までの間でシャッターは一回
530でペンペンステージ突入。

冷蔵庫、チ~ン
ペンペンを探せ。1回目…空
ペンペンを探せ。2回目
ん?
ペンペン以外に、人がいる。ミサト?誰か解らず
これって、プレミア or 熱いだけ ?

540、リーチ、シンジ発進。当たるのかってドキドキしながら
ロングになって、零号機の救済。単発図柄も、昇格セグ
確変スタート

10、リーチが上4の確定じゃん。
シンジが発進。初号機昇格。

7、疑似連1レイから、零号機発進。
単発図柄も、昇格セグ

52、再びレイ。1×2。バリバリで、2?ですか。1もあったのですが…(^^;;)
昇格無し。

4連で終了。

時短は、シンジ。

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やっぱりシ者ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。