記事詳細

パチンコ

なぜか月影

20 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、ご愛読いただき、ありがとうございます。
m(_ _)m

会社の就業時間の終了を知らせる鐘の音とともに、ATフィールド全開

今日は、自転車
って事で、久しぶりの 4thホールです

エヴァプレの魔女のいるホールです。

やはり…いました
同じスタイル。マスクもばっちり。
おばあさん。戦闘服ですね。
で、しっかり、2箱(^_^;)

で、僕の狙いは、シ者です。
空き台は、1台。
当たり 0回、475回転。
また、ハマリゾーンにはいり始めた、微妙な台ですね。

時間がある事だし、場内見物。

しばらく来ないと様変わりしている。
以前打ったピンクレディは、撤去されていました。

月影…見るからにバトルタイプ(^_^;)
浮気心

当たり、7回。877回転。
そろそろ出るか(根拠無し)
ちょっと、打ってみよ。
浮気の現行犯です

0.2K…3回転で、何やらボタンで選択を要求している。
回廊ミッション成立…これって熱いの?
回転数がリセットされて、0回転。
って事は、暴走モードみたいなものか。ラッキー
って、勝手な思い込みで継続。

しかし、玉、増えない。
単なるミッションモードなのか

携帯で調べている間に
0.2 K、0.2 K、0.2 K 投資がかさむ。
って言う間に、城の外に追い出された。

訳解らずに終了。
バトルタイプは、苦手かも。
0.8 K の損失。
浮気の天罰か

反省
新台を打つ時には、基本的な動きを知ってからうつべし

そのためのサイトです

で、シ者の台に続く。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

なぜか月影へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。