記事詳細

パチンコ

シ者…続き

18 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、お愛読いただきありがとうございます

4連後
時短は、シンジ。
シャッターが1回でリーチ無し
静かな方が当たりが早い傾向があるが、リーチ無しって静か過ぎじゃん。
4箱あるから、210回転を目処に継続してみるか。

全体的な台の傾向は変わらず。
連続で、『…』発生する事があり、PBの元気がやや落ちてきているかも

いや~な感じ

207回転、そろそろ止め時かなってところで、ゲルヒンステージ(^_^;)

しゃあないなぁ。特殊ステージ後の挙動変化までは見極めるか
空になった$箱を入れ替えて継続

224、PB…水玉じゃん。でも押すところは、赤のまま。
って、これって法則崩れ?

シンジが発進して、単発ゲット。
アラエル登場するも、、、、
心理作戦で、沈黙

再び時短はシンジ。

なんと、シャッター6回。
リーチは、ノーマルと戦車

シャッターが多いのは、調子が良い証拠とはいうが…

144、疑似連1レイ、槍、零号機発進、ロングに発展するもスルー
シャッター
146 ユニゾン。リーチが確変図柄。やばい。ロングに発展できずにスルー
ガセリツコ
149 シンクロ。スルー

やたら、密度が濃いが当たり引けず
沈黙する可能性大

お詫びを期待して、210回転まで回しては見ますが
既に、終わった気分

190近辺に来たのは、緊急発進に備えて。
なぁ~んだ。エヴァの準備が出来てないじゃん
って駄目駄目じゃん。

210まで回して終了。

投資 : 1.2K (月影と合わせると 2.0K)
回収 : 4000発の貯玉

微妙な勝ちです

今日のシ者は、元気が足らない…
やはり、RSUを一度も見ない台は元気が無いのかも。
ストッパでもあり、好調のバロメータでもあるかも

ちなみに、3日連続で、緊急発進を失敗しています。
ちょっと情けない気分

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

シ者…続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。