記事詳細

パチンコ

貞子が長く遊んでくれない

26 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

新たにお気に入り&ポチポチありがとうございます

とてもウレシィです


今日ね、長男坊がセンターオブジアース2が
見たいと言うから、
時間を調べたら朝9時上映

か……かなりめんどくさいって思ったけど行って来ました
んなかなか面白かった
つーかシーに行きたくなったよ
坊もセンターオブジアースに乗る気マンマンだし
身長ギリ大丈夫そうだしまた近い内行きたいな

という夢の国のお話は後で、現実的な話を書こうかね


夜はパパに達任せて
私の夢の国(呪いの国)へ

MAXにスチャ

2Kで緑壷からの


怨念注入 これ3回連続外してるのね 4度目の正直で いざ (o・v・o)ペシ キュイン[パトカー] ウッホ 幸先良いんじゃない? なんて思ったのもつかの間、 10R2回でエンド MAXなのにせめて4連鎖ぐらいしてくれぃ じゃあライト 追い金3.5Kから 鏡モード 金ステップ4 貞マザーのドアップこえぇ 赤貞疑似

デンジャー電話鳴りーの終焉JKデンジャーで ラストボタンがパトランプでキュイン[パトカー] …… ………… スルー だよねぇ(≧ε≦) MAXで2連鎖しかしないのにライトで連鎖するわけないよねぇ…… イラッ(;`皿´) そこから素敵な演出もなく、お金とHPだけが減ってゆく こ……黄門様…… 後3回残しの潜伏台発見 マイホはさラウンドランプが付いたらカウントするのね。 21回出てるからあと3回って訳 ……5K入れてサポナシ潜伏 ギャボン[ドクロ] あと2回引ける気がしねぇ 無理無理 時間も閉店20分前だったから終了 4月初戦 ……惨敗です 最後まで読んでくれてありがとう そんな君の所にキットクルー
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

貞子が長く遊んでくれないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)