記事詳細

パチンコ

ちゃまちゃま潜伏すて?

24 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
続きです

えっとね、ちゃまが1台空いていたの。

よく見るとドラムが潜入モード
んん?
この台、イマイチ理解できないんだけど、
え~っと4回ワンセだから~
回転数98回転・・・・。

うーん?入ってるかなぁ・・・・。
とりま

あ!助角モード
ほどなくして弥七モード
入ってるかも
んで通常モードいって
またいきなり弥七モード

これ入ってるでしょ

でもなかなか当たりに繋がらない
つーか確変60分のってほぼ70分の1

ちょっと入れてサポ付潜伏引いて右打ち

え?50回転でサポ終了!?
つーことはなにがなんでもここで当てないと

・・・・・終了・・・・

つーかあと何回残ってるんだろ?
もしかしてもうお終いかも

でもまたサポ付き潜伏引いて
10回転目で緑ビック引いて
花火打ち上げ成功でお祭りモード
んでなんだかんだで
15R3回
5R1回で

5連ちゃん
お祭りモード楽しい

という事はだよ?

私が座った時点で、2回当たりが残ってて
最後のサポ50回で自力で引いたって事でいいのかな?

時短100回抜けて即ヤメ

-12kで今回はおしまい

よ…ヨカッタ…

貞子さんの遊び代をちゃまが肩代わりしてくれた

さすが黄門様




このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ちゃまちゃま潜伏すて?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)