記事詳細

パチンコ

おみくじ当たるの巻

55 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは

毎度の事ながらポチ↑ありがとーございますビシ!


今日おみくじで
「雨降ったらチャンス到来お宝台に巡りあえるかも」


……ふむ( ̄▽ ̄)……


パパに賄賂を渡し
いざイン

狙いは
三女~~


一台だけ
イス

1.5K使ったところで
ブルブル

( ̄▽ ̄)
とりま外

話終わり台に向かう途中
Σ( ̄▽ ̄)あ
22回転捨て台
はけーーーん

速攻おき

自台の玉抜き移動
移動のスタコラサッサ~~

もしやお宝台ってこの事
んで33回転目
疑似するかと思いきや
中図柄が[パトカー]


キュイン[パトカー]で 10R二回で終了 その後パッとしないから移動 出玉ノマレ追加1Kで

デン貞 陽一かよと思ったけど当たったヨカッタ 大して伸びなくて 出玉全ツッパ[ドクロ] やっぱり三女は 初当たり早いけど 伸びないねぇ 余程の事が無い限り 貞子にさよならをつげ 恐ろしいルパンへ えっと~~ 3.5K使ったから 後6K使ったから辞めよーと思った5K目 ダンスモードのレベル5保留 [的中] WIMに入らず潜伏[ドクロ] 潜伏はまるんだよね~~と思った60回転目にルパンボーナス からの7連チャン で即ヤメ ルパンのお陰で 34K勝てました ウレシナキ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

おみくじ当たるの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)