記事詳細

パチンコ

他の店でも貞子オンリー

12 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます

昨日から学校ですよ子供が
早かったわ~~

さてさて連休中は社員旅行に行ってきますた

相変わらずショボい旅行で
ホテルはラップ音が酷くて目が開けられなかったビビりです


一昨日はバスが16時半過ぎに駅に着いたのでちょいと勝負してきました


店は後輩オススメの店へ



リング
ここでも貞子人気なのね

暫し待つこと15分……。角台空いたからつかさずゲット

ふぅ
それでは始めますか


っと3Kでいきなり潜伏ゲット
あ……ここのホールは初回でもカウントするのね~~
っと10回転目で図柄金発光から陽一君チャンスアップ弱かったけど無事当たり
3連チャン

その後99回転目で青壷デンジャー貞子紙

疑似なしだったけど、終焉カットインデンジャーで当たり

んが2R点灯後スルーで2連チャン
まぁ実質10R


その後は貞子プラカードにきっとくる文字

あぁ疑似るのねと思って疑似らずリーチ陽一君
これは法則崩れ?なんて思いながら当たり
今日の陽一君呪われまくりだねグッジョブ


んで2連チャン その後鏡図柄金色のヒビから手落ちなしのデジャパニ中スタートで当たりが6連鎖 なんだかんだで41K勝ち[力こぶ] 今月収支やっと+に この調子で頑張ります 読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

他の店でも貞子オンリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)