記事詳細

パチンコ

貞子可哀想

15 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは

新たにお気に入りにしてくれた方、拍手ありがとうございます

このお正月休みに「リング」と「リング0」を借りて観たら

「」

智子役で竹内結子さんが出演してた


「リング0」では貞子役は仲間由紀恵さんだった


つーか貞子いい子じゃん
治癒能力持っていたんだね
と驚きの連続で

見たこと無い人はお試しあれ
パチリングがもっと楽しくなるハズ


さてさて、年末の大勝利からやっぱり運気は下降気味(笑)

お正月実践をφ(..)



まず2日に地元のパチ屋に行ったらサクッと50Kやられましたが何か??
潜伏引いて華麗にスルー

もうあそこには行かん


んで3日……

MAX貞子打ち当たり引くもののあまり伸びず

んで最後のあがきでラスト70回転目で貞マザーレインボーオーラ

ンが5R
え~~(´Д`)レインボーなのに

結局出玉流して台移動
んで次はリングライト
赤シャッター先読み始まったと思ったら竜二ステージに突入。
手落ちなしからのタイトルデンジャー終焉の赤呪のーJKデンジャーで当たり

なんか初めて竜二ステージで当たったかも
そこから8連チャン

電サポ保留でネコちゃん玉遊ぶ

勿論[パトカー]キュイン[パトカー]
で2連チャン


1箱のませてヤメの22K勝ち[力こぶ]


4日 仕事初めでめちゃめちゃ忙しい 会社終わったのが7時で子供達を迎えに行こうと思ったらばぁちゃんにお泊まりするっつー事でそそくさマイホへ 到着8時でリングライト空いてない MAX打ってもしっくり来なくてライト空いたからつかさずゲット 履歴はびっくり連続10回単発 さすがライト引けない時はとことんなのね 私も当たるが単発更新(笑) あでも陽一で初めて最後のプッシュボタン[パトカー]だった終焉は良く[パトカー]あったけど陽一君でも[パトカー]の可能性あるのね 鳴らなかったんだけど当たって1に昇格 じゃあなってくれてもいいのに 結局のまれてヤメ 後は北斗ファルコで2Kで15R3回の5R1回当たって即ヤメ でもでも今月はまだマイナス 頑張ろっと 最後まで読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

貞子可哀想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)