記事詳細

パチンコ

これがホントの打ち納め勝ち納め

44 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは


この間打ち納めって言ったのに負け納めが嫌だったから昨日会社帰りにリベンジに行ってきました
アハハホントに好きねって感じで

到着18時半過ぎ

リングライトは勿論空き無し

つーか増台してよ
なんでマックスへ

空台をチョロチョロ打つもしっくり来なくて歩き

そして本日7連チャンして只今1100回転ハマり台

程なくして図柄が逆回転する先読み開始プルル先読みなし

該当保留で赤プル開始するも疑似なし

んでロングリーチ背景青、何故か黒ネコ登場


井戸のどまん中で貞子を叫ぶ

発展終焉手落ちなし
白呪だったけどJKデンジャー

だけと貞子さんどうせハズレでしょ(´Д`)と思いつつデカボタンプッシュ


ギャーーーーー

\(^O^)/ハレルヤ


2Rを3回も含む14連チャン

その後も浅い回転数で当たるも伸びず




最後の最後はST中の金予告外す始末 いつかは外すとは思っていたけど……これはツラい これからは金出てもドキドキ これでホントに打ち納め+5万 だけどトータルで貞子にコテンパンに呪われいる私(>3<) でもいいの終わり良ければ全てヨシ 俄然、仕事もやる気出てきた 子供達にも仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチ 勝つとママは気前がいいのだ では皆さんよいお年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

これがホントの打ち納め勝ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)