記事詳細

パチンコ

打ち納め……多分

36 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

さてさてこの間の稼働です

クリスマスは毎年大出費なんでパチで元に戻そうと思ったら大間違いオーノゥ


絶対リングライトがやりたかったので朝一マイホへ
んが然し、速攻リングライトへ向かえば取れたかもしれないのに、ちょいと潜伏落ちてるかもと思って蛇行しながらライトへ向かうと既に取られてた

グスン
今日はライトの気分だったのに

仕方なくマックス打ってたら2Rペカ


つかさず隣のおばちゃん身を乗り出して確認してきた

潜伏中めちゃめちゃチーン(..)だったけどギり10Rゲット

……するもスルー


チェッ
(;_;)

だが早い引き戻しが
139回転目
いきなし図柄レインボー発光

終焉貞金

JKレインボー

んが4連でおしまい そんでもってそんでもってのまれておしまい チャンチャン 来月リングミドル出るけど私的には甘出して欲しかったなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

打ち納め……多分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)