記事詳細

パチンコ

久しぶりの報告( ´∀`)

45 0

トラアやんさん

ブロガーランキング:-位
え~…約2年ぶりの投稿ですm(__)m
この2年間は正直パチンコ&スロットから距離をとっていました…
勝てる台が行ける範囲のホールに少ないから!(;_;)

ですが!
みな同じ思いか!
ライバルが少なくなってきたのか、少ないチャンス台を掴めるようになってきたため復活しました(-゜3゜)

と、言うことで一発目( ̄0 ̄)
5日の新装2日目の稼働です( ̄▽ ̄)
ここに投稿する気はなかったため、写真&詳細データはないですがご了承くださいm(__)m

朝一狙いの角台をとられたため、ヘソ微開けワープマイナスの中角台へ( ̄0 ̄)
なんでこんな台座ったかと言うと、ワープ以外マイナスはなかったので(^-^)


結局9時間回して
1K18~19回転(等価交換)
初当たり7回
(最大ハマリ800回転)
総当たり38回
最高連数10回
最低連数2回(これが3回…)
が、時短抜けてもすぐに当たる脅威の初当たりラッシュと初当たり時ハイパーボーナスが3回とで+2万8千発で終われましたm(__)m

このままでは自慢で終わってしまうので、みなさんが気になる演出を(^-^)
1日だけの稼働なので、ハッキリは言えないのですが…弱い予告からでもジャギリーチにいくなど、後半発展が多かったです。
もちろんそれらは全てハズレましたが( ̄▽ ̄)

ただ、リーチ中ロゴ落ちかキリンカットインのどちらかがでれば弱い予告&他のチャンスアップ演出がなくても期待していいと思います( ̄▽ ̄)
逆にこの2つのどちらもなかった場合はチャンスアップが複数あっても…期待しないほうがいいです…(・o・)

最後に僕のビックリ当たりを紹介します(・o・)

1・なーんにもチャンスアップない牙一族リーチ
ボタンプッシュでまさかのキリンカットイン(・∀・)アタリ

2・北斗ロゴ擬似2から青乱舞→30
しかし7テン
からの次回予告ユダ
ユダリーチ中チャンスアップなし(・o・)アタリ

噂には聞いていましたが、7テンは今作かなり強いみたいですね(・o・)

あとは釘情報(僕の意見なので信じるか信じないかはあなた次第)
打ってみてステージが弱く感じたので、そこまでワープは気にしなくてもよさそうです( ̄0 ̄)
ただ開いてるに越したことはありませんが( ̄0 ̄)
ヘソはもちろん、スルーはよく見といたほうがいいです(-ω☆)
やたらBM中ハマるので、スルーがマイナスだと玉減りがかなりひどいことになると思います(-ω☆)

え~長々と書きましたが、今回はこれで終わりたいと思います(^^)
演出が同じやら連チャンしないやら酷評もよく聞きますが…やはり北斗はおもしろいと思います(^^)
映像もかなり綺麗ですので、一度は打ってみてはいかがでしょうか(^^)

…まとまりがないログですが、またちょこちょこ書いていきたいと思いますので…みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの報告( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))