記事詳細

パチスロ

結局色々……

25 0

しげろ~さん

ブロガーランキング:-位
26日の結果です( ~っ~)/




朝一で鉄拳へ


開始2Kで白B、そのあと強チャンス目からの強チェでARTへ


モードB以上だったのか13Rまで伸びて
あいだに頭突きコンボからの300上乗せもあってART約1200Gで終了
持ちコインは2500枚に
(≧∇≦)



その後2000G回したところで弱チェ1/85、スイカ1/80、赤7B1回
弱チェ+ボナなし、単独RBなし
スイカ+ボナ1回
単独BB2回
というなんともビミョーな感じに
(^_^;)


3000Gまで様子見るつもりで続行




したらば3000Gの時点でBB後800ハマりに(・_・;)








今日の私には600Gなんて遠くない!
天井狙いへ
ε=ε=┏( ・_・)┛





せっせとハマり1100Gで強チャンス目2回からのART
(^。^;)

単発で終了するも天井が見えてきました










天井到達かと思った1400G目

飛鳥カットインからの強チャンス目
ヤバィ(゜∀゜;)










白7Bイタダキマシタ
(ノ△T)

あと1G、あと1G遅ければ……

BBの時点で弱チェも1/104という落ちの悪さに
心が折れてヤメ結局600枚流してなぜか北斗へ

10Kで強スイカから北斗揃いを引くもまさかの2連で終了
剛掌波早いよ(T_T)
その後の中チェからのARTが地味に連チャンして800枚程に




スロはダメだと思い最近導入されて打ちたいと思ってたヱヴァのライトミドルに

3Kで4R3連、持ち玉のまれそうなところで暴走
これで15R3回、ビーストボーナス2回、4R2回で7000発持ってヤメ




スロのシマに行くと箱積んでた人が止めたのでちょうどいいので頂いてラインバレルを打つことに




2Kからの強スイカで白B、BARラッシュ入って160GでARTスタート

その後ナイスな展開に恵まれて2000枚弱に
(^w^)
時間も9時半回ってたので流して本日の稼動終了




投資が少なくすんでたので+で終われましたが鉄拳のことがあってなんかモヤモヤした感じに

この感じもあって次もまた鉄拳に座っちゃうんですけど






長くなりましたが読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

ではこの辺で(^o^)/





因みに帰り際に見た鉄拳は積んでました
(°□°;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

結局色々……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)