記事詳細

パチスロ

3度目のなんとか

48 0

しげろ~さん

ブロガーランキング:-位
初ログになります

朝一から今になってはまっている鉄拳2ndへ

さすがに誰も朝からは座ってないです


いつものようにパスワード発行して稼動開始

平八「勝負じゃ~!!」
1週間ぶりなのでちょっと新鮮






11時くらいまでで総回転数2300程
BB7、RB5、TR1

……………ビミョーです
(゜∀゜;)


でも子役(弱チェ、弱スイカ共に1/75ぐらい)がよく落ちるので1時間をめどに続行



400はまって赤7
もちろんBB中に7が揃うこともなく終了

でもステチェンで初めて仁ステージに


(確かTR濃厚って書いてあったような)とか思いながら回していると

20G程で平八ステージ、その後1Gで鉄拳ゾーンに移行して危なげなくカズヤさん今日初勝利(笑)

のまれたら止めようと思ってレバーを叩くと











「ギュピーン!!」
んっ?



「デビルラッシュ!!」
Σ(°□°;)





今までデビルラッシュに入ること2回……


1回目は据え置き天井、2回目はデビルバトルに勝って


でも2回とも800枚程度しか出ずに終わってます



そろそろガーゴイルを殲滅したいところ
やって来ました、3回目
(≧∇≦)










結果DRは13Rで終了
DR350G、TR629Gでした

とりあえず3000枚越えてやっと期待値とれました



ボナ確、子役共に落ちてきたので流して終了
多分設定3ぐらい?


称号も拳聖に(^w^)


ラースのミッションはだいたいクリアしたので次は飛鳥で
(b^ー°)


目指せハートフルチャンス!(まだ1度もでたことない)
(」゜□゜)」








それではこの辺で(^_^)v

長々と読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

3度目のなんとかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)